10月24日に行われる関西学院との3試合のメンバーが発表されました。

Jr戦のハーフ陣はSH岩村、SO永富健太郎選手です。今季の岩村選手は渡邉選手とハーフを組むことが多かったですが永富健太郎選手との大型コンビもなかなか面白そうです。

CTBは阿部亮介、高井選手、WTBは佐藤、吉澤選手です。小柄な選手が多いですがスピード感あふれる展開を見せてくれそうです。

FWでは1年目のFL平田選手が先発です。早くもBチームに定着しつつあります。強い選手の1人なので今後が楽しみです。
またLO朴成脩選手もBチーム以上に定着しています。
朴選手はこのままLOで起用するのでしょうか。運動量も豊富で走力もあるのでBKで起用しても面白い存在になりそうです。

関学は昨年からFWも小さくなり、選手層も薄くなっています。3試合とも負けることはないと思いますが、とにかく怪我には十分注意してもらいたいですね。