天理大学D戦との試合は52-21で快勝しています。

D戦のメンバーです。

1 井出口
2 藤川
3 今津
4 吉田裕亮
5 堀内
6 秦旭宏
7 倉内
8 西村

9 山田公佑
10 平山
11 後藤
12 篠田
13 高澤
14 寺田
15 山本

この試合SO平山、WTB後藤選手が2トライずつあげ勝利に貢献しています。

正確なキックに定評のあるSO平山選手も今年で3年目です。昨シーズンはBチームメンバーに入ることもあったと思いますが、今季もC、Dチームに留まっています。

SO、CTB12は有望プレヤーが複数いるためBチーム以上に上がることは簡単ではないと思いますが、頑張ってほしいです。

WTB後藤選手も2トライと存在感をみせましたが、ここも競争が激しいポジションです。2年目のWTBでは鶴田選手が急成長していますが、後藤選手も負けずに上を目指してほしいところです。

春シーズン最後の試合tなった天理大学との4試合は4連勝で締めくくり、ここまでいい形で来ていると思います。

今季はレギュラーを固定せず、柔軟な選手起用でいろいろな選手に可能性を持たせています。

ラグビーは怪我で離脱することの多いスポーツなので主力が数名かけても戦力が落ちないような選手起用がやはり望ましいと思います。

ここまで着実に勝利をあげることができているので、このままのペースで夏合宿も乗り切ってほしいですね。